メンバーIDの確認・
パスワードの再設定
本人確認メールによる本人確認に失敗しました。
失敗の理由は、以下のいずれかです。
- メールに記載されたURLの有効期限が切れている
- メールに記載されたURLを開いたとき、URLの一部が欠けている
- すでにパスワードを変更している
このエラーに関する解決方法は以下のとおりです。ご確認ください。
-
《 1. 》の場合
セキュリティ確保のため、本人確認メールに記載されたURL(ページアドレス)には、有効期限が設定されています。
もう一度、はじめから手続きをやり直してください。メール受信後は、速やかに手続きを行ってください。 -
《 2. 》の場合
本人確認メールに記載されたURL(ページアドレス)を開くとき、メールソフトの自動折り返し機能などが原因で、URLの末尾の一部が欠けてしまうことがあります。
-
《 3. 》の場合
セキュリティ確保のため、1度パスワードを変更するとメールに記載されたURL(ページアドレス)は、無効になります。
もう一度、はじめから手続きをやり直してください。