メンバーIDの確認・
パスワードの再設定

本人確認メールによる本人確認に失敗しました。

失敗の理由は、以下のいずれかです。

  1. メールに記載されたURLの有効期限が切れている
  2. メールに記載されたURLを開いたとき、URLの一部が欠けている
  3. すでにパスワードを変更している

このエラーに関する解決方法は以下のとおりです。ご確認ください。

  1. 《 1. 》の場合

    セキュリティ確保のため、本人確認メールに記載されたURL(ページアドレス)には、有効期限が設定されています。
    もう一度、はじめから手続きをやり直してください。メール受信後は、速やかに手続きを行ってください。

  2. 《 2. 》の場合

    本人確認メールに記載されたURL(ページアドレス)を開くとき、メールソフトの自動折り返し機能などが原因で、URLの末尾の一部が欠けてしまうことがあります。

  3. 《 3. 》の場合

    セキュリティ確保のため、1度パスワードを変更するとメールに記載されたURL(ページアドレス)は、無効になります。
    もう一度、はじめから手続きをやり直してください。